今日は少しスッキリです | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は午前中と夜のダブルパートです。



昨日は真っ黒黒の吐き出しにいいねやコメントありがとうございましたおねがい



星アメンバー申請して頂いてる方星


簡単でいいので、

性別、年齢、居住地をコメントかメッセージで

教えてください。


よろしくお願い致します。







今日は

パートのおばちゃん達からお菓子をたくさんもらったので

一人でゆっくりお茶をしてます。



ウエルシアデーだったので

2000ポイントで3000ポイント分のお買い物を

しましたニコニコ



ポイントで買ったプリンと

ヘーゼルナッツカフェオレいただきます口笛

(甘くて美味しいラブ






昨日は娘のことや夫のことで疲れ切ってて

自分の中で爆発してしまいました。



朝、娘と起きてから色々と話して

今日はちゃんと学校へ行ってくれました。



思春期で反抗期真っ只中なので

毎日怒ってばかりだけど外出の時は「ママ〜」と

手を繋いできてくれたり腕を組んだり、

そろそろ私の背を超しそうなほど大きくなったけど

可愛い娘ですショボーン



仕事ばかりで家にいることが少ないので

もう少し仕事時間を少なくして

朝だけでも家にいてあげて見送ってあげられる生活ができればな‥と思います。




まぁそれも夫次第なんですけど‥。



私の心をかき乱す夫‥。



今月中には不倫相手は会社を去ってくれると

思ったのに‥無気力無気力




事務所で二人っきりになる時間が本当になかったとしても、

週に何日もあんな狭い空間に不倫相手もいるなんてさ‥



仕事上話すことだって毎日あるだろうし


辞めたとしても近所だから会おうと思えばいつでも会えるんだろうけどさ



本当に不倫してないとしても

不倫終わりましたって言えなくない?その状況真顔




『慰謝料払ったので、もう二度としません』

なんて言ってても

まさかの6回目継続してる可能性もあるし‥




一昨日私から責められた夫は


「あーーー!もう〇〇(私の妹子供、姪っ子)働かないかな?」


←だから!妹が不倫男の会社に娘を働かせるわけないだろチーン



「あっ!ママ働く!?事務系やったことなくても

ママならすぐ覚えられるよな‥ブツブツ」



は???チーンチーンチーン

夫婦で働くってこと?

え?事務の仕事引き継ぐのに

私が不倫相手から教わるってこと?凝視



焦ってるのか

とんでもないこと言ってるよ‥真顔真顔



本気ではないだろうけど、

募集かけてもなかなか応募も来ないし

採用してもすぐ辞めてしまう‥

(私のパート先も日中と夜両方募集かけてもなかなか来ないので、それはわかる‥)




早く辞めさせないと

とはちゃんと思ってるみたいです真顔

(たぶんね)




夫と娘が帰宅するまで

家の事は何もせずのんびりしますニヤリ