不倫は破滅への道 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。


夜遅くにこんばんはニコニコ

先程帰宅しました。


明日は一日お休みです。


お昼から義父義母の眠るお寺へお参りに行くので、

午前中はゆっくりできます。


夕飯を少ししか食べなかったので

お腹がすいてしまい‥


ダイエット中ですがやってしまいました無気力






余ったご飯に冷凍の牛丼の具

チューハイのキウイサワーチュー



この時間に1人でコソコソ食べる丼ぶり‥


なんでこんなに美味いんだろ笑い泣き


生卵はかき混ぜない派ですキョロキョロ


白身のドロドロ感が好きなんです‥

(‥少数派かな?)





前回のある記事の続きですが、

やり取りが流出って‥なんか怖いですね真顔



一般人の私はあまり流出しても支障はないですけど‥

(そりゃそうだ)

芸能人だと大変ですね‥。



まぁでも一般人でも

不倫してる人達は焦るかニヤニヤ



夫と不倫相手のやり取りは

ほとんど私に流出してるので

(正確には抜き取った?ニヤニヤ


そりゃ不倫してる人達にとって

あんなネチョネチョイチャイチャな

気持ち悪くて恥ずかしい内容まで

知られるのはこの世の終わり!ってほど

恥ずかしいと思うけど‥



思ったより夫はあまり見られたショックを受けてない

‥?

感じ。


不倫相手のほうが怒って恥ずかしいと

夫に訴えてたみたい汗うさぎ

(だったらそもそも不倫するなって話ですけどね)



『こんなやり取りはバーチャルの世界と一緒だから』


『小説読むようにLINEのやり取り楽しんで見てるんだろ?面白がってるだけだろ』


2人のやり取りで責める私に

あっけらかんと言う夫‥凝視



ほほう

バーチャルの世界だと


愛してるーラブ大好きーラブ

ベッドでコロコロしたいーラブ

大好き過ぎるよーラブ

ひろまるも会いたいよーラブ

(自分の名前〇〇ひろをあだ名でひろまる‥

きもいゲローゲロー



なんて恥ずかしげもなく小学生みたいな

そんな言葉使うんですね

ひろまる大魔王は真顔真顔




不倫ってやっぱり


我を忘れて自己欲に溺れ破滅に向かう


ことなんだと思いました。





明日から

夫をひろまるって呼んでやるかなニヒヒニヒヒ



おやすみなさい‥ふとん1ふとん2ふとん3