相変わらずな新人さん | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は午前中と夜のダブルパートです。



最近ずっと夫の不倫のことで頭いっぱいで

書いてなかったですが‥



7か月目に入る新人さん(もはや新人ではない)

が相変わらずな仕事っぷりで

他のパートさんから

『もー限界!同じ時給だと思うと嫌!

一緒に働きたくない!』と不満続出‥チーンチーン



毎日同じ作業なのに

一向にちゃんと作業出来ることがほぼなく、


マイペース

物忘れ

置き忘れ

覚え間違い

覚えられない


でみんな困惑し呆れと怒りまで‥。


7か月の間何回も言ったこと教えたことを初めて聞いたかのような反応をしたり、

時間通りに作業出来ず

他の人と分担して作業しなきゃいけない時間に間に合わず他のパートさんが負担してることも本人は自覚無し



自分の道具を無意識にどこにでも置いてしまうので

どこいった?と探し回ってたり

廊下に落としてたり‥。

(2日に一回は探し歩いてる)



最近は「これ〇〇さんのでしょ?午前中のパートさんが昨日から棚に置いてあったと言ってたよ」

と指摘し渡すと

「それ私のじゃない!」と反発‥驚き

(午前午後それぞれ共通で使う棚だから私物は片付けてキレイにした状態にしなきゃいけないのに、確認しないで帰ってしまう‥チーン



いやいやそのサイズの物

使ってるのあなたしかいないんだよ‥チーン


この指摘はもう10回以上‥チーン



仕事は

覚えちゃえば誰でも出来る簡単な手順と作業なんだけど‥



年齢的な物なのか

元々持ってるその人の気質なのか

病気とか関係してるのか



根気よく教えてきたけど

改善されることもなく

ほぼ毎日注意というか指摘されることに

慣れてきてるからか「あー、はいはい」みたいな態度の時も‥滝汗



そりゃみんな呆れるし怒るわ凝視



今月から

私が午後のパートの時間を減らした為

私の不在日はますますマイペースに磨きがかかってる状態らしく、

職場の雰囲気がギスギスしてるので

会社の人に相談することにしました。



来週話をするそうなので

進展がありそうです。



午後の勤務

まだまだ辞められそうにないです真顔


しょうがないか‥。