残念過ぎる不倫報道 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ


今日は午前中からお寺に行ったり

娘の習い事のイベントへ参加して充実したお休みでしたおねがい

赤ちゃんとか幼児の子達と踊ったり遊んだりしたので

癒されまくりで楽しかった照れ






今週は

ある芸能人の婚外子の記事を読んで

残念な気持ちになりました。



長年連れ添って支えてくれたであろう奥さん

そんな奥さんの気持ちを踏みにじるような不倫


子供がいたなんて

私だったら自分の存在が何だったのかって絶望すると思います。


この何十年もの積み重ねた夫婦としての年月は

何だったのか‥



夫婦として生活してる間に

楽しかったこと以上に大変だったこと苦しかったこと

色々あったと思うけど、


支え合ってると思っていた夫は

もう一つの家庭を持っていて

子供を作り家族として勝手に不倫で絆を作っていた



あくまで私の主観ですが、

想像を絶する裏切りだと思います。

(もし私も同じ立場だったらと思うと‥驚き




我が家の大魔王夫も不倫中、


不倫相手『お腹痛いけど生理が来ないよー』


夫『ごめんたくさん愛しすぎちゃったからかな』


不倫相手『もし妊娠だったら‥』


とかおまえら高校生か?

っていう会話してましたゲロー



お互い家庭を持ってて子供も小学生中学生で

大きくて‥

いい大人が

こんな低レベルの会話してたなんて

思い出すだけで気持ち悪くて引きます‥。



本当に妊娠とかなくて良かった‥滝汗

こわいこわい滝汗



不倫する奴らなんて所詮そんな低レベルな事で

盛り上がって


『やってることは人に言えないことばかりだけど、

バレなきゃ大丈夫大丈夫ニヤニヤ


ってアホなことばかりやってるから

結果不倫の末に妊娠とか大変なことになっちゃうんでしょうね。

(もちろん婚外子でも幸せな方はたくさんいると思います)



その人との子供が本当に欲しいと思うなら、

ちゃんと離婚した上で再婚なりすればいいのに‥



その人と不倫を続けたいほど好きなら

ちゃんと離婚してけじめをつけて恋愛すればいいのに



こんなこと不倫するような人に

望んでも無駄だってわかってるけど、

こういう話を聞くと奥さん側の気持ちを考えてしまって悲しくなります悲しい



『子に恥じぬよう親として一生懸命

努力してまいります』



は?????

不倫して子供作ってる時点で恥じゃん???



子供に罪はないけど‥

『親として』ってよく言えるな‥



さすが不倫できる側の発言だなって思っちゃいました。



奥さんの気持ちを思うと‥悲しい

これ以上奥さんや奥さんの家族が苦しみませんように‥