私の価値は7皿分 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


    

いつも読んで頂きありがとう

ございますスター


たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。


その後何回もの水面下を続けた夫と

再構築継続中。


不倫浮気借金を繰り返す夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。


先程帰宅しました。


結婚記念日は結局、

駅前の





スシ〇ー


でした真顔真顔真顔



夫と娘で32皿


私7皿真顔



もちろん夫のお金からお支払い。



そのあとコンビニに寄って

自分のお金でスイーツを買って帰宅。


ついでにって夫のタバコも買わされたし‥むかつき




今日は結婚記念日だよね?

今年は15周年の記念日だったよね?



帰宅後夫に確認したら‥


夫「またそれかよー

まだ〇〇の支払いが残ってるからあと2ヶ月待ってって言ってるじゃん。

そしたら何か買ってやるからさー」



私「いやいや

2ヶ月後に貰ったってしょうがないし‥

お花の一つでも用意してくれると思ったんだけど‥」



夫「毎日休み無しで仕事なんだからしょうがねーだろ!買いに行く暇ねーし。

おまえは俺に何か用意してんの?なんにも買ってねーーだろ?」




不倫相手には

仕事の合間にピアス買いに行ったくせに

私にはその手間もかけたくないのか



あんた今まで15年間

自分からプレゼントもよこさないのに

私から貰おうとしてたの?



お返しにスシ〇ー連れてってやるってことだったってこと?



もしかしたら

夫からの何かサプライズみたいなのあるかなぁと思って

今日は昼も夜のパート休みにしたんだけどな‥。



期待はしちゃダメだってこと

不倫されてから何度も学んだはずなのにな‥。



次は必ず不倫やめてくれるはず


次は必ず不倫を反省してくれるはず


次は必ず私を大事にって思ってくれるはず



また期待して

どん底に落ちちゃった馬鹿な私。





 

  

  

  

 


ヒアロディープパッチ

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム