今日も掃除に明け暮れる | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


    

いつも読んで頂きありがとう

ございますスター


たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。


その後何回もの水面下を続けた夫と

再構築継続中。


不倫浮気借金を繰り返す夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。


こんにちはニコニコ

今日は夜だけパートです。


夫は朝方から仕事

娘は朝からお昼過ぎまで習い事



今のうちに掃除でもするかと玄関掃除をしていたら

掃除スイッチが入ってしまい、


玄関、廊下、寝室、猫部屋、リビング、

キッチン、和室

色々な所の埃を取って床を雑巾で拭いたり、

ベランダもついでに掃除絶望



さすがに朝っぱらから疲れた‥ネガティブ



いつもはパートと家事の疲労で細かい所までは見ないし掃除出来ないので

埃を取りながらこんなに汚かったのかと埃や汚れに没頭しちゃいました。



まだまだ汚いけど

そろそろ夫&娘が帰宅するので終わりにします真顔



明日は夫も私も休みなので

ちょっと遠出して(市内だけど)

娘が見たがってる映画にでも行こうかなぁと思います

ニコニコ