不倫相手と近過ぎるレシート | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


    

いつも読んで頂きありがとう

ございますスター


たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。


その後何回もの水面下を続けた夫と

再構築継続中。


不倫浮気借金を繰り返す夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。


夜遅くにこんばんはニコニコ

先程パートから帰宅しました。


またまたアメトピに掲載して頂きました!

いつもありがとうございますおねがい





コメントもありがとうございます!おねがい




今日夜パートへ行く前に小銭を貰おうと、
夫の上着に入ってる財布を取り出したらコンビニのレシートがあったので、
ついつい何を買ったのか見ました。


レシートチェックという不倫発覚後からの癖が
いまだに抜けない私‥真顔


おにぎり一個と飲み物とか昼ご飯にでも買ったんだろうなぁというレシートだったけど、

コンビニの住所と〇〇店というのを見て
一気に気持ちが急降下チーンチーン


不倫相手の家であろう場所から徒歩10分以内のコンビニか‥


しょうがないのはわかってる‥
夫の会社と不倫相手の家はたぶん1キロもないぐらいの距離だし。


けれど
仕事が一段落して会社の事務所に帰ってくるついでにコンビニ寄ったり、
事務所で仕事してる間にお腹すいたなーってコンビニに買い出しに行ったり


その間に不倫相手と
どこかで遭遇してない?
と思っちゃう私が変かな‥?
考え過ぎ??


会おうと思えばすぐにでも会える距離チーンチーン


夫の場合
元々の不倫自体は約3年前(2020年4月頃)
に関係を終わらせてるけど、

その後
2021年4月から9月まで会社で再開したことをきっかけに
カップルアプリで連絡を取り合ってた事が発覚して、
『アプリ上のメッセージのやり取りのみで実際に会ってはない!!』
と言い張る夫を表向きは信じたことになってるけど‥


私は98%信じてないです凝視


そんな馬鹿げたことを平気でし
人を平気で裏切り失望させお花畑が大好きな
不倫中毒者の2人なので


どこかでお会いしてませんよね?あなた達真顔
今度同じことをしたら全て終わりにしてやるからな真顔


とザワザワした気持ちにさせるレシートでした。