【リアルタイム】メリークリスマス | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。

こんばんは。


パート終わりに買い物してクリスマスメニュー準備しました。


本当は午後のパートがない明日が良かったのですが、2日前になって突然夫から、


「土曜日人いないから朝から翌日の午前中まで仕事になったよー、土曜の夜はシャワーだけしに帰ってこれるかも」


と言われ、急遽今日クリスマスメニュー。


クリスマスに帰れない‥ふーーーん凝視


「‥クリスマスに帰れないのかー、

そっかー土曜日旦那さんは仕事休みだっけ?

それなら、旦那さんに子供預けて2人でラブラブデート出来るもんねー?凝視

(不倫相手りーちゃんの旦那さんは土曜日休みとLINE で確認してます)


と嫌味たっぷりで言ったら、


「仕事に決まってんだろ!GPSで確認してればいいでしょ物申す


とGPSつけてれば強気になれる夫‥。


「あーあ、誰かさんみたいにクリスマスプレゼントにピアスとかアクセサリー貰ってみたいなぁー」


と先週からアピールしてますが、今年もクリスマスプレゼントは安定のスルーみたいですえー

めぐリズムのmy Pick