【終わらない2人】 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。

スマホを手に取り確認すると、見たことないチャット画面が目に飛び込んできました。


「ドクドクっ!!」と心臓が鳴り、全身血の気が引くのがわかりました‥。


『大好き』

『大好き』

『愛してる』

『愛してるよ』

『早く会いたいひろくん』



・・・またか、

またかこいつらは・・・。


この時私は子供が寝息を立ててるのを確認し、すぐに叩き起こしました。



「これなんでしょうか?

離婚決定だね!」


「!?なになに」


この時文面をもっと確認すれば良かったんですが、頭に血が登ってしまってろくに確認もせず叩き起こしてしまいました。


リビングへ移動し、

主人お得意の言い訳が始まりました。


「違うんだ!

これはほとんど会社の事務のこと聞くために連絡先交換したんだ!」


「ほら!会社のこと話してるだろ!?」


さぁーと見た感じですが確かに会社の仕事内容や愚痴が多かったです。


「へぇー約束破ったってことだね?

如何なるどんな理由でも連絡取り合わないって誓約書にも書いたはずだけど?」


「いつ?どこで連絡先交換した?

そのチャットはカップルアプリか何かか!?」


「離婚しても慰謝料払っても良いと思ったから、そんな愛してるー、大好きーって毎回ご一緒なやり取りしてるんだよね?」


「違う!しょうがなかったんだ!」


「‥3月か4月ぐらいだったと思うけど、会社の年度末の決済で事務処理のこと聞かないといけないことたくさんあって、上司に会社に呼ばれたんだよ」


「その時その場で聞けばよかったんだけど、LINE消してあるし、連絡先交換してしまった・・」


書いてて情けなくなってきました‥。

今まで反省してたのは、フリってことだったのか‥ショボーン