16日に呼吸器を受診した際に、咳を止めるためにシムビコート薬を出してもらいました




吸入薬は間質性肺炎と診断される数年前に、風邪からの気管支炎になったとき、名前は忘れたけど吸入薬を出してもらって以来の使用になります



使った翌日、あれ?少し減った?と思ったけど、まだ翌日だしねと思って、そのまま様子見してたけど、3日目からグッと咳が減ってきました爆笑アップ



完全には止まってないけど、半分以下まで減ったかなって感じです。完全に止まるの期待したいな音譜



痛めてる背骨付近の痛みは日によって強弱があるので、痛みが強い日はセレコキシブ飲んでます


これまた年末に新しく買ったハウス型の猫ベッド笑 うなちゃん、びびちゃんは一度も入ってくれず寂しいなぁ〜って思ってたら、こちらもユースケが使ってくれました爆笑音譜


買ってて良かったキラキラ


長女宅ではニャーニャー鳴いて大変だったようですが、我が家に来てからはお腹空いた時に鳴くくらいで、ほとんど棚の上の猫ベッドか、ベランダ前の猫ハウスのどちらかで寝てます


ユースケの弟分のてんちゃんの体調不良や、その対応に神経を遣ってる長女夫婦のストレスが、ユースケにとってもストレスになり普段より鳴いていたのかも?と思ってます


てんちゃんの容体がもう少し落ち着いたら、長女夫婦も余裕ができ、ユースケも落ち着くだろうと思います。それまで我が家での〜んびりしなはれ〜

てんちゃん、小さい身体でよく頑張って治療してるね、エライゾー