3月で肺移植登録から2年になります
いつにしようかなぁと
カレンダーを眺めていましたが
パパさんの仕事にも影響しにくい
3月4日で受診希望をだし
OKをもらい決定



受診日が決まりやれやれと思った翌日
ポストをのぞくと
臓器移植ネットワークから
更新の書類が届いてましたメール
なんてタイミング笑



BMIがオーバーして数ヶ月…
診察までにはなんとか落としたいと
頑張っているものの
思うような成果はまだ得られず
a1cだって高いまま真顔



順番きてもこれじゃあ
飛ばされちゃうよね〜あせるってね



1ヶ月半、引き続き減量に
励みたいと思います〜


初詣で水御籤をしてみました
今年初なのかな?昨年まではなかった
ように思うんだけど…


水に浮かべると文字が浮き上がって
大吉でした〜笑


病気…重いが全快する
願望…叶う日は近い


なんかうれしい爆笑


学問…一心に勉強せよ


学びたいと思ってるものが2つあるので
ちゃんと向き合いなさいよー
なのかなチューがんばろ音譜