福岡にお住まいの​ブロ友さんが
関西の病院に検診に来られるということで
お会いしてきましたニコニコ音譜



お会いしたのは検診の翌日で
伊丹空港からお帰りになるということで
空港で待合せをしました✈️アップ



綺麗になって見どころたくさんの
伊丹空港、カフェなどの飲食店も増え
お土産ショップもたくさんあって
見ているだけでも楽しく
気をつけないと財布のヒモが
ユルユルになりそう笑



ブロ友さんとは出発までの3時間ほどを
一緒に過ごし、いろんなお話をして
共感したり慰め合ったり
お互いに頑張ってきたよね〜って



ドクターと患者の信頼関係は大切なのに
残念ながら患者置いてきぼりなケースを
ブログを通して見かけることもあり
治療や様々な選択の機会を
提供されない、頼んでも動いてもらえない
そんな方を見かけると
患者の大切な時間をロスさせてしまう
ドクターには怒りしか湧いてきません



そしてそんなパターンを見かけると
患者側はドクターに遠慮することなく
ドクターの変更、あるいは病院の変更を
躊躇しないで欲しいと思います



命懸けで病気と向き合ってる患者から
大切な時間を奪わないで欲しい

ドクターにお願いしたいことです



たくさん患者を診てきて
その患者さんの経過を知っているなら
先を見越して
目の前の患者に必要なことがわかるはず



そんなことを2人で話し込んでましたコーヒー


そしてランチに海鮮チラシいただきました


退院してからも食事量は少なめで
維持してるので
この量でお腹いっぱいでした


食事後は保安検査の前まで行って
お見送りパー


その後は展望デッキまで行って
出発時間まで30分程度だったので
デッキでまたまたお見送り笑



また会おうねー音譜


と、見送ったこの機体

ブロ友さんの記事では機体は
大阪万博のみゃくみゃくがペイントされた
機体だったと知り
何やってんの?わたし…笑

まぁ、ご愛嬌ということで黒猫