11月30日に膵臓を撮ったMRIは問題なく
予定通り12月1日に退院しましたニコニコ



地元かかりつけ病院への入院は
今年4回目となり
もはや別荘化してるような
慣れ具合笑



あっ、そうそう
今回は入院の用意をせずだったので
病院ではレンタルのパジャマや
ティッシュ、コップ、歯ブラシセットに
フェイスタオルにバスタオル
適度な大きさのカゴがセットされた
スマイルセットというのを頼みました



パジャマやタオル類は何枚でも交換でき
洗濯や乾燥機にかける手間もかからず
費用もリーズナブル
これからはレンタルでいいかも



入院後にパパさんに頼んで
必要なものを持ってきてもらってましたが
その前にレンタルをお願いしたので
持ってきてもらった荷物は
退院前日に持って帰ってもらい
当日は濃縮器を入れたコロコロのみで
身軽に帰りました音譜



入院中は食事内容の心配もせず
出されたものをいただく
それだけで良かったんですが
退院したその日の昼食から
自分で考えて食べないといけない…



何にしようかと前日から考えていて
病院前のコンビニで
冷凍鍋焼きうどんとお惣菜を買って
タクシー🚕で帰宅しました



玄関開けるとびびちゃんが
ベランダ眺めて座ってるのが見え

びびちゃ〜ん、ただいま音譜

と呼びかけると、玄関まで走って
きてくれましたラブ


もう!どこ行ってたん?
って感じでしょうか笑



食事はうどん、雑炊、お粥に
煮炊きした野菜がメインで
お肉やお魚はまだ少量にしてますが
そろそろ様子見ながら
普通食に戻して行こうと思ってます



生活面ではやっぱり入院したことで
少し筋力の衰えを感じているので
底上げしないとって感じです照れ



膵炎のおかげで?食べる量が減り
胃も小さくなってるようなので
このまま維持して減量に
励まないとね音譜

ベッドでうつ伏せになってると
びびちゃんがふくらはぎに乗って
お母さん猫のお腹をモミモミするように
喉を鳴らしながらモミモミ音譜

耳まであったかくなるまで頑張ったら
横に来て寝てはります笑
かわいいわぁラブ