​昨年の12月に初めてお会いしたブロ友のkokoさんとランチしてきましたおねがい



この日の大阪は真っ青な空が広がる晴天晴れ



電車での移動ということもあり、コロコロのルーマに手荷物を入れ、身体への負担を減らして向かいました音譜



前回お会いしたときは、私の時間があまり取れず3時間程度だったかと思います。また今度ゆっくりお会いしましょねと約束してましたが、これまた私の体調整わずで伸び伸びになり、やっとお会いすることができましたアップ



お店は人気店のようで予約枠はいっぱいだったので、開店に合わせて入店できるよう待ち合わせましたが、待ち合わせ場所に着いたときには、kokoさんが先に順番待ちのリストに名前を書いてくださっていて、ほとんど待つことなく入店できました音譜アリガタヤー




女性が好きな、ちょこちょこいろんなおかず笑しかも美味しいアップアップそれがこんなお値段でいただけるの⁉️っていろんな意味で驚きの連続でしたチュー



美味しいご飯と眺望の良さもあり、90分の時間制限がありましたが、スイーツはまた別の場所でいただけばいいもんね音譜



フルタイムで仕事をして、休日は身体を休めることに使ったりしていたので、こんな風にお友達と外でご飯食べるなんていつぶり?3月にkinseyさんとランチして以来だな〜と思うと、それから4ヶ月



1人で電車移動できていること、家族以外との食事、お友達との時間、こういうことがとても嬉しいしモチベーションを上げてくれますラブアップ


スイーツは桃と焦がしキャラメルのクレープにしてみました音譜季節は桃🍑ですもんね〜



その後は向かいにあったDEEN & DELUCAでお買物。名前はよく聞くし街中でこのお店のトートバッグを持った方も見かけるけど、どんなお店なんかなーって思ってたので興味津々笑



こんなんあるんや〜 えー❗️こんなんもあるん?と心の中で驚きつつ、パン好きな私はついついパンのコーナーに引き寄せられお買上げウインク



パパさんへのお土産はスイーツタイムで入りたかったキルフェボンへ。店内利用は待ち時間が長く諦めクレープにしたんですが、持ち帰りならそこまで並ばないもんね〜 とkokoさんと向かいましたあしあと


買ったのはこの写真のタルトとは違いますが、フルーツが美味しいお店ですアップ



病気のことはもちろん、いろんな日常のお話もできて楽しく、ぜひぜひまた今度ランチ行きましょうねと約束してのお開きになりましたおねがい



心地よい疲れで帰りの電車の中ではぐぅぐぅスヤスヤ
買物した荷物も手荷物もルーマが持ってくれ、身体の負担がなく出かけられるのは安心だし楽ですね



身体の負担を考え、日常のいろんなことをセーブして生活してますが、身体を優先することで心の方は後回し気味。でも心が喜ぶ今日のようなお出かけは大切だなと改めて思いました〜音譜



心が喜ぶことしてますか?どんなことに喜びを感じますか?良かったら教えてくださいウインク