今日は昨日の荒天が嘘のような穏やかな1日でしたキラキラ音譜



数日前に通常食に戻してもらうよう伝えていたんですが、なぜか昼食だけは例のうどんがずっと続いていて、今日こそはご飯か?と思っていましたが、またしてもうどん…



看護師さんを呼んで確認してもらうと、その後栄養士さんが訪室され、ご飯に変えて欲しいと数日前に頼んでいることや、体調が万全ではないからか、魚の匂いに敏感になっていることもあり、魚料理をストップして欲しいことを伝えました。



明日からちゃんと変更になっていますように…



連日のうどんで、昼食は院内のコンビニに買いに行き、そこで食べたいものを買うという日々あせる



本来は出されたものを食べる人ですが、お腹は空いているのにうどんを受付けません笑い泣き なので仕方なく… です。



今日のお昼はうどん以外に青魚の煮付けとポテトサラダとりんごが出ていましたので、ポテサラとりんごだけいただき、足らずはコンビニへ。


バスチー初めて食べましたがサイズ感もよく、味も良く美味しいなぁラブとしみじみ
…笑



太陽の光を受けきらめく海面や、行き交う船に想いを馳せ、美味しいものをいただく… なんてゆったりとした贅沢な時間なんだろうラブラブ



そしてコンビニで買ったものはもう一つ


これ見て思わずニヤリにやり音譜

パパさんに似てますゲラゲラ音譜音譜

こんなとこにおったんかー❗️なんてねゲラゲラ





後になりましたが、体感は順調に回復してるように感じます。


検査後の歩行時に感じていた息切れを感じなくなり、身体も軽くなった気がします音譜


明日は採血とレントゲンが午前中にあり、夕方には病理検査の結果も出ます。どんなタイプと鑑別がつくのかドキドキします真顔