楽しみにしていたことが流れたり、ズレてしまうことって普通にあることで、それ自体は仕方のないことなんですよね〜😖



わかっちゃいるけど… (笑)



この湧き上がるもやもや感をいかになだめ、落ち着かすのか…




そのタイミングで解消可能な選択は…




あったかい珈琲とケーキ🍰(笑)✨




もう、これしかありませんでした💦
パパさんごめんなさい🙇‍♀️
こっそりいただきました💦








入院から2週間が過ぎ、プレドニンが1錠減り7錠の服用になりました。


4週間目になる来週は、肺機能検査とCT検査をし、その結果を見てからの退院となるようです✨



順調に退院に向けて進んで欲しいです
(*´ω`*)早く帰りた〜ぃ✨