みなさんこんにちは、うなぎです花








いつも、私のブログを読んだくださってありがとうございます!








少し前の投稿で、部長に仕事辞めたいですって話したことを書きました








まぁ、引き止められたってこともそうなんですけど、








転職するかどうかも決めてないって伝えたんですよね、








転職しない=専業主婦って思ったのか知らないですけど、







専業主婦って、時間はあるけどお金がなかったら時間持て余すんじゃない?








って言われました








それは、個人の自由だし勝手でしょ!!!!って思ったのもそうですが、








転職するか迷ってるとは言ったものの、








別にただ辞めて何もしないとかではないんですよね








ただ、これ!っていうのが決まってないので、







こういうこと考えてるとかは言わなかったんです








まあ、伝わるわけないですよね








ただ、仕事辞めたい子としか見えてませんもんね







仕事辞めて全く働かないつもりはないです不満







やりたいことをしてお金を稼ぎたいんです







その候補として、







FPの勉強をしたりしてますが、







最近、もう一つこれやってみようかなってものを見つけたんです









動画編集ですね







9月の結婚式に向けて、








プロフィールムービーの作成を自分でやります!って言ったんですプンプン







経費削減っていう目的もあるんですけど、








やったことないことをやってみたかったんですよね







これだ!って決めて熱中するのも良いんですけど、







これだ!って決まらないんです、まだえーん







でも、好奇心と行動力はありまして、








その性格を活かして、今までやったことないことを始めてみよう!ってことですニコニコ








SixTONESの田中樹くんいますよね、







今はグループでもRAP担当ですが、








本来はラブソングをしっとり歌い上げるようなことがしたかったみたいです






でも、まぁ、お兄ちゃんの影響もあり、








運営から、お前はRAPだ!って決められちゃったみたいです







で、やるしかないので、勉強したみたいなんですけど、








そしたら、どんどんハマり出して、







今、すっごくかっこいいビート奏でちゃってますよねおねがい







興味ないなーって思ってることでも、







やってみると意外とできちゃったり、








のめり込んじゃったりすることってありますよね







それが何かを見つけるために、








まずはとりあえずやってみる精神なのかなって思います







大前提として、







サラリーマンが向いてないと思っているタイプなので、







1人でできる仕事で、何ができるかなー







選択肢が出てきた時点でまずはやってみる!







っていうことを今は大事にしています







あと、もう一つ大事なことって、








『継続』です凝視








当たり前です








成功してる方って、








勉強も継続、







実行も継続







みんなに当てはまっています






私は三日坊主体質なので、







湯船に浸かることを続けてみたり、







それこそ、ブログを書くことを続けてみたり、








私って継続力あるじゃん!っていう








自己肯定感をあげている最中です









12月の退職後の生き方のために、








あと6ヶ月あるわけですが、







それまでに着実に進めている気がします口笛







引き続き頑張ります








今は、







湯船に浸かる







ブログを書く







FPの勉強をする







動画編集の勉強をする








これが継続したいと思っていることです








頑張りますプンプン








最後まで読んでいただきありがとうございます!







花うなぎ花