深夜に家を出て朝帰宅したりキョロキョロ

通勤時間が過ぎた頃家を出たりキョロキョロ

スーツを着たり作業着だったりキョロキョロ

昼間、近所を散歩していたりニヒヒ

マンションで私の仕事を知っている人は5~6人

最近同じ階のBBAが私の噂をしていたそうです

私が怪しいらしい笑い泣きウン、アヤシイヨネ

時間を持て余して暇なんでしょう...

(´-ω-`)ホットケ...

そして

今日のお弁トウッ!!

今日のお弁当

もぐもぐシソかつ(冷食)

もぐもぐ白身魚フライ(冷食)

もぐもぐ大根の煮物

もぐもぐ卵焼き

もぐもぐウインナー 

もぐもぐチーちく

ハートWE LOVE BENTOハート(^-^