子供の頃に犬に嚙まれて苦手になる人

そんな人いますよね

私の場合はリスザルですタラー

社会人(20代前半)になってからの話です

友人の家へ遊びに行ったとき

突然、部屋にリスザルが乱入

腕や足を噛まれました泣

甘噛みとかでなく全力で笑い泣きイテー

一緒に襲われた友人がリスザルを捕まえて

これまた全力で床に叩きつけましたおーっ!

激痛と怒りで我を忘れてムキーッ

飼い主は友人の母のお友達のおばちゃん

「うちの子をイジメないで!」

と激怒していましたが

取あえず病院へ行かなくっちゃ...な話になったら黙りました

噛まれた個所を洗浄.消毒をして

病院で治療してもらいました

感染症などもありませんでした

(動物に噛まれたら直ぐに病院へ行きましょう)

その後そのリスザルがどうなったのかは不明です

 

今でもテレビ等でリスザルを見ると嫌な気持ちになりますぶー

 

今日のお弁当

もぐもぐハンバーグ(冷食)

もぐもぐ塩メンチ(冷食)

もぐもぐチクワ磯辺揚げ(冷食)

もぐもぐ玉子焼き

もぐもぐひじき煮

ゲラゲラチーちく

もぐもぐウインナー

もぐもぐ枝豆(冷凍)

ハートWE LOVE BENTOハート(^-^)