今朝はゴミ置き場で久しぶりにカラスと対決

かなり大きく育っていらっしゃって

私が近づいても逃げもしないニヒヒヤルカ?

ヽ(  ̄▽ ̄)θθθ...爆裂キッ~~ク!

って、当たらんけど追い回してやったさ笑い泣き

生肉とか魚とか食べずにそのまま透明の袋に入っている真顔

「どうぞ食べてください」

そんなカラスに優しいマンションに住んでいます泣

生ゴミ.生肉.生さかな

生ゴミ.生肉.生さかな

何回噛まずに言えるかな?(笑)

今日も楽しく頑張りましょう

今日のお弁当

もぐもぐ茄子.ピーマン.豚肉.厚揚げの味噌炒め

もぐもぐコロッケ(冷食)

もぐもぐ玉子焼き

もぐもぐきんぴらごぼう

ゲラゲラチーちく

もぐもぐウインナー

ハートWE LOVE BENTOハート(^-^)