ゴールデンウイーク前に予定していたキャンプは行けなくなりました。

今更ですが。。。笑い泣き

 

ここ約10年の出来事です。

母が逝きました。享年67でございました。チーン

兄が逝きました。享年44でございました。チーン

義父が逝きました。享年77でございました。チーン

妻が手術を受けました。(現在、とても元気です。)ゲラゲラ

私も元気です。おーっ!

 

こんな感じで何となくアウトドアな気持ちにもなれず、今年こそ!!って

思っておりましたが。。。

この状況は自分でコントロール出来るわけもなく滝汗

 

よ~~っし、部屋でテントをひろげてみよーニヒヒ

っとなりまして

 

思ったよりテントがデカっ真顔

っというより部屋が狭っ笑い泣き

テント古っ

(十数年前にヤフオクで中古で購入。もはやレトロか?)滝汗

秋はキビシイかな~~~~。。。。。紅葉

来年かな太陽

しばらくはキャンプ道具のメンテナンスでもして我慢します。