Feb.13 | 変わり者母さん日記

変わり者母さん日記

小学5年生と3年生の娘を持つパート主婦の徒然です。

インフルで出席停止期間+幼稚園閉鎖+三連休で、なんと10日ぶりの登園。
私的には、今週は幼稚園関係の面倒な予定が2つもあるから嫌だなー…チーンチーン

⬆︎ここまで昨日下書きして、今日、行事その1が終わりました。。

ふーー。

いつもながら、
精神削られるね。チーンチーン


2年近く幼稚園ママをやって気づいた、私が誰からも話しかけられない訳。

ものすごく、周りに気を遣われてるんだね。。

それはまるで腫れ物のように。

話しかけるなオーラがにじみ出ているんでしょう。
自分では気づかないけれど。


腫れ物扱いは、たぶん一生続く。
 
デブだしブスだしチビだし、頭も悪い。
コミュニケーション能力はまったくない。
あー神様。
普通に生まれたかったよ。

せめてコミュ力だけでも授けてくれてもよかったのに。笑い泣き


そして決意。

もうランチ会は絶対に出ない!真顔