Apr.26 | 変わり者母さん日記

変わり者母さん日記

小学5年生と3年生の娘を持つパート主婦の徒然です。

長女が風邪を引いてしまいました〜えーん
集団生活の洗礼か?!えーん



夜中に何度も咳き込んで起きてしまって、、
寝不足が心配でしたが、いつも通り早起きして幼稚園バスの時間まで待っていました。w(時間を持て余して早くバス停に行こうよーってうるさいwこっちはやることいっぱいあるのに〜)

夜中ほどではないけど咳をするので、マスクをして登園。
降園のとき、バスから降りる時につないだ手が熱いなと思い、咳もあるので小児科を受診しました。

病院で計ると8.5分もあるー… 
元気はあるんだけど…ぼけー

先生がボソッと「長引きそうな咳だなぁ」ってつぶやいたのが怖いよー滝汗


いつもの長女の場合、一晩寝れば熱は下がる場合が多いけど、大事をとって明日はお休みさせるべきなのかな??
長女は確実に行きたがるだろうけどなーー笑い泣き