403日目(尻尾をピッピッ) | うなりねこのブログ

うなりねこのブログ

ツンデレな三毛猫と新米飼い主の日常です。→ くろ覆面と茶白と過ごす日々

ケージ前のブランケットの下に、箱を置いて安定させてみたよ(=゚ω゚)ノ
前のは古くなったセーターで底上げをしていたので安定感がいまいち。
あれっ、こんなにケージ長かったかな?って、うっかり出ちゃう?
{67CCBA09-A73A-496C-A729-33B2555D1DA6:01}

いやいや、騙されないよ( *`ω´)ここまでのはず。
うん、手強いな~。
{BEC6ED90-D585-4385-9485-1FD6E304C157:01}

最近、フクのうっかり出ちゃう?っていう作戦のため、キッチンではなくテーブルでご飯の用意をしている。
そのため、うなりがテーブル周りと、テーブルの上にいる事が多くなった(;´∀`)

う~ん、この食いしん坊め。テーブルの上はダメよ。
{8C4C6E42-4CCB-4DD1-A4D7-63D2222B1C5B:01}

テーブルから下ろされると、柱にスリスリ。黒くするつもりね(;^ω^)
{463C8C3D-A2E1-4C93-ADD8-67821C04A6B0:01}

おまけに尻尾をピッピッてさせて、匂いつけかしら(;´∀`)
なにも出てない、匂いもないけどテーブル周りも自分のテリトリーにするつもりね。
{4B6D3A94-78E9-469A-83E3-2B5B0E068F0D:01}

う~ん、出来れば食事するテーブル周りには、ピッピッってしないで欲しいのよね~(*´ω`*)