前に書いてた車検やら保険やら
手続きなどが一通り終わりました泣き笑い

車検はとても良い所に巡り会えて
サクサクと1日で終わりましたベル

保険は他の所の見積もりを取って
色々つけたり外したりで
他社へ変えることにしました車

保険なんでね
何もなければ要らないので
安くしてもいいし

でもまあこんなご時世なので
自分が気をつけてても
何があるかわからないので

結局は色々つけちゃいました不安

とにかく使わない事を祈りますびっくりマーク

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)