やらなきゃならない事が片付いた前に書いてた車検やら保険やら手続きなどが一通り終わりました車検はとても良い所に巡り会えてサクサクと1日で終わりました保険は他の所の見積もりを取って色々つけたり外したりで他社へ変えることにしました保険なんでね何もなければ要らないので安くしてもいいしでもまあこんなご時世なので自分が気をつけてても何があるかわからないので結局は色々つけちゃいましたとにかく使わない事を祈ります