お留守番練習を1日休んで
再び開始しました

見守りカメラ大活躍です📷



出掛ける時に置いてきたおやつが無くなると
やっぱり吠え始めます

ですが
吠え続ける時間が
短くなっていました‼️


数分吠えて
ソファに戻って暫く休んで
思い出した様に少し吠えに行って
また戻って休み

ここにいるとまだ吠える



1時間くらいで
ソファの奥で待機し始めました

ここに来ると待機できる 



初日は3時間かかったので
大幅な短縮‼️
すごい
コルル頑張ってるえーん


うちの子はお留守番が出来ない
と決めつけてきたけれど


愛犬を信じることがしつけの第一歩
ととある動画で見て


まさにその通りだなぁと気づく飼い主


コルルはやれば出来る子でした
勝手に決めつけててごめんよ


帰ってから即わんちゅーるをあげた飼い主でした

その後は一緒にお昼寝しました


何しても可愛い(親バカ)