お留守番練習を1日休んで
再び開始しました
見守りカメラ大活躍です📷
出掛ける時に置いてきたおやつが無くなると
やっぱり吠え始めます
ですが
吠え続ける時間が
短くなっていました‼️
数分吠えて
ソファに戻って暫く休んで
思い出した様に少し吠えに行って
また戻って休み
1時間くらいで
ソファの奥で待機し始めました
初日は3時間かかったので
大幅な短縮‼️
すごい
コルル頑張ってる
うちの子はお留守番が出来ない
と決めつけてきたけれど
愛犬を信じることがしつけの第一歩
ととある動画で見て
まさにその通りだなぁと気づく飼い主
コルルはやれば出来る子でした
勝手に決めつけててごめんよ
帰ってから即わんちゅーるをあげた飼い主でした



