連日お留守番練習のコルルさんガーン
頑張ってくれています

カメラでちょくちょく見守る飼い主ひらめき







初めの1時間
まだまだ吠えてる…


そのままお買い物へ向かう飼い主
お買い物を終えてカメラを覗いてみると


おや⁉️


ソファにいる‼️

ここにいる時は吠えてないです



気になったので

カメラをつけたまま帰路についてみる



おおお


ずっとソファにいる‼️

吠えてない😭😭😭

めっちゃいい子💕




これは少し慣れてきてくれたのかもしれません



しかし


ソファに居てもずーっと入口を見てるキューン

いつ見てもこの角度過ぎて

動画なのか確認する飼い主カメラ



後1時間帰らないつもりでしたが

コルルにご褒美のおっとっとを買って

即帰りました汗



帰るとひとしきり歓迎してくれた後

めっちゃご飯食べます🍚

ちゅーるとおっとっとも

あっという間に平らげましたもぐもぐ

そして爆睡しますぐぅぐぅ



吠えて疲れるんやろな



出来れば気にせず

お留守番中もどーんと寝てて欲しいけど



それが出来たらゴールですね🥅



コルル頑張ってくれてます爆笑

ありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


犬用おっとっとチキン&ベジタブル味50g おまとめ6個セット ユニ・チャーム