お留守番練習に効果❓【チワワ×ペキニーズ】 | コルママのブログ
連日お留守番練習のコルルさん

頑張ってくれています
カメラでちょくちょく見守る飼い主

初めの1時間
まだまだ吠えてる…
そのままお買い物へ向かう飼い主
お買い物を終えてカメラを覗いてみると
おや⁉️
ソファにいる‼️
ここにいる時は吠えてないです
気になったので
カメラをつけたまま帰路についてみる
おおお
ずっとソファにいる‼️
吠えてない😭😭😭
めっちゃいい子💕
これは少し慣れてきてくれたのかもしれません
しかし
ソファに居てもずーっと入口を見てる
いつ見てもこの角度過ぎて
動画なのか確認する飼い主
後1時間帰らないつもりでしたが
コルルにご褒美のおっとっとを買って
即帰りました
帰るとひとしきり歓迎してくれた後
めっちゃご飯食べます🍚
ちゅーるとおっとっとも
あっという間に平らげました
そして爆睡します
吠えて疲れるんやろな
出来れば気にせず
お留守番中もどーんと寝てて欲しいけど
それが出来たらゴールですね🥅
コルル頑張ってくれてます
ありがとう




