不安神経症のおっさんです真顔

最近少し階段が苦手ですあせる
 

苦手と言われても意味が分からないと思いますが、上るのは良いのですが、下りるのがダメなんです
 

以前だったら駆け降りる事も出来たはずですが今は酷く慎重です



そこでネットで調べてみたのですが、症状自体はさほど珍しいものではなく、恐らくは恐怖を起因としたもので、気になるようなら心療内科の受診を進めるような記事もありました真顔

自分の場合はもしかしたら高所恐怖症も関係しているのかもしれません


不安神経症、書痙、パニック障害、高所恐怖症etc.
 

神経の病の総合商社ですニヤニヤ
 

実際、社会への適応もものすごく大変なので身体障害者、精神障害者に加えて神経障害者も加えてほしい、と強く思った事もありました


こんなので良く50まで生きてこれたと思います


ついでなので、このままできれば95くらいまで大病を患うことなく元気に生きれたらと思います真顔