ブログを始めて少し経つのですが「ブログの説明」が必須であることに初めて気づいたおっさんです真顔

 

今日の午前中のお話です

 

最近話題になっている映画「ルックバック」を見に行ってきましたグッ

 

ご存じの方も多いでしょうが、この「ルックバック」は「チェンソーマン」で有名な藤本タツキ氏原作のアニメで、上映時間は70分と短いながら泣けると話題でレビューでも高評価


長編だと疲れてしまうおっさんには短い上映時間はむしろ歓迎なのですが、普段ミニオンズカードのイオンシネマ優待を使って1000円で映画を鑑賞しているので1700円はちょっと痛かったですポーン


前置きはさておき、向かったのは近隣地区にあるイオンシネマで上映開始時間は朝9時過ぎ


少し時間に余裕をもって到着したのですが

 

 

そうでした、近所のイオンもそうでしたウインク

 

開始時間が早い映画用に専用の入り口(普段の出入りもできるものの、映画用に早く開けてくれる)がありました


ただこの映画「ルックバック」上映館数が少なく、行きつけのイオンでの公開は無く、今回訪れたのはほぼ初めてのイオンだったのです

 

事情は即座に理解はできたのですが、その後

 

 

入り口がみつからない・・・滝汗

 

皆さんご存じのようにイオンモールは巨大です


映画開始から15分が過ぎたころ

 

 

 

 

 

あきらめました

※ショックなうえに暑くて汗だく

 

このような間違いを犯す人はそうはいないと思いますが、10時前に始まる映画をイオンシネマに見に行く際は、入り口の確認を強くお勧めします


ルックバック・・・もう1700円は出せないので配信になったら見たいと思います笑い泣き