自分は田舎住まいです、なので通勤時は車を使い、混雑を避けるため抜け道として農

 

道を使ったりするのですが、先日

 

 

 

この状況を生んだのには自分にも責任がありますゲッソリ普段からこの道を抜け道として利

 

用している人は多く、その大半の方が自分と同じ方向に走っていくので、こちらが優

 

先、くらいの思いあがった勘違いもあり、対向車がいる事に気づいていながら前進し

 

てしまったのです

 

 

 

いつまでこの膠着状態が続くのだろう滝汗と思い始めたころ

 

 

恐らく、自分の後ろに車が詰まっていくため分が悪いとでも思ったのでしょうか?
 

すれ違う際はちゃんとお辞儀を二度ほどしました笑い泣き下手な争いに発展しても仕方ない

 

ので、今後は出来る範囲でこちらから道を譲ろうと思いますニヤニヤ