今に至っても不安神経症は全く完治していませんが(治るものでもないらしい)

 

通院や薬の服用の仕方を自分なりに工夫することで

 

何とかなっている感じです口笛

 

そんな訳なので40歳くらいまで、つまり学生時代丸ごとと

 

社会生活の前半は色々とうまく行かず

 

結構悲惨な生活を送っていましたガーン


でも人生プラマイゼロと言いますか、

 

今が結構楽なのでそう言った事も帳消しで良い

 

のかなと口笛(プラスには到底持っていけませんが)

 

 

↓こんなふうだった事、若いころは恥ずかしくて誰にも言えませんでした。

 

ちゃんと練習はしたんです

 

誰もいなければ普通に出来たんです真顔

 

でも、曲にならない曲の後は、確か死にたいほど恥ずかしくてニヤニヤ

 

それでも、時がたてばそんな事もあったんだと話せるようになったりするもんでウインク

 

この手の話ばかりだと重たくなるので

 

たまににしたいと思います

 

次回以降は日々のエッセイ風で行けたらとキョロキョロ