今日は朝から雨☔札幌へ帰る日です😢でもまる夫の足は重症に近い筋肉痛😭で部屋で朝食後タクシーで横浜駅に行き京急でANAの羽田空港第2ターミナルへ行きました😭ここで、まる子はお土産をいっぱい買いました🤭



この旅行では電車は札幌のキタカが使えるし飛行機はスマホでチェックインしたらQRコードが登録できて荷物預けるのもスマホ📱便利ですね🙌

空港で飛行機見ながら

☔強いです😵💨
昼食、まる夫の五目あんかけセット

まる子の蟹レタスチャーハンセット

飛行機は満席でちょっと遅れて出発でしたが千歳は晴れ☀️預け荷物も沢山あり時間がかかりやっとの思いで受け取り駐車場の送迎車に乗りました😓タント君に荷物を積んで無事19時過ぎに自宅に到着。まる子とまる夫の弥次喜多道中でした。