今日。

人間。

それぞれ限界が決まっていて、
日々それを更新して。



1日づつ自分に毎日勝つ。





うなは。





多分毎日できてない。
心だったり、体だったり着いてこなかったりして。





あーーー悔しいな。
ほんと愚か者!!!!!!!!!!



今日もそう。

なるべく強くいたいし
そう見せたいけどw



全然上手にできません。


多分試合したらすぐにぼろがでますw




復帰戦決まりません。
いつ戻れるんやろな。






シュッシュッの係早く卒業したいw






7月になったら
欠場して9ヶ月になります。

はやっww




もうそんなにもしてないから
物販来てくれる方にも


うなちゃんの試合生で見たことないけどって
来てくれる方がたくさんいて





見たことないのに来てくれてありがとう😭💓💚💛




そして待たせてごめん。




早く初めましてリングでするから
もうちょい待っててくれ




ここまで休んでて

だからこそ
ここまで休んだからこそ




女、うなぎひまわり


タダでは帰れないです!





傾奇者。
前と同じでは戻らない。





うん。

そう。

そんなわけにはいかないの。

負けたくないひとも、
負けれないひとも、
勝ちたいひともいるから。







戦いたい人もたくさんいる。

組みたいひとも、いるし。



やるからには
その人をやってよかったって思わせたいし。





プロレスから離れてから
プロレスのことをもっと好きになった
楽しくなった
悲しくなった
悔しくなった
笑顔もらった
かっこいいなって
最高だなって
だからこそ
この道を選んでよかったと思ったし
間違いなく

今が1番
いろんな気持ちでいっぱいいっぱいな
毎日をおくれています。
いいこともわるいことも



そして
うなと1番一緒にいてくれる人








ヒカリさんの憎いとこは
ちゃんと前にいるのに


絶対横にいてくれるとこ。









これ意味わかる?w



すごいことよね。

時にはうなより後ろにいるみたいに、みせかけてくるw
ちょっと弱いとことかちゃんと見せてくれるけど
きっと敵わないんだろーな。






多分これ初めてのツーショw
まだ肘が無事。


え。
どなんやろこれかな?

この時はまだ全然喋ったことなくて

あ、おはようございます。



みたいな感じやったよねw





こんなんなるの想像してました?w




この3人でも組みたいし
戦いたいし。



ああ。











なんなんこの感情。





今日もまとまらず。
きっと明日もまとまらない。





だからまとめないね!!!!!!!!!!


まとまらないまま帰るから

一緒に答えみつけて!!!!!!!!!!wwww