明日のカード。


山下さんとまひろのシングル🙌🏻

怪我して最後まで戦えなかった山下さんと
岡山でカードが決まってて欠場してしまってシングルできなかったまひろ



ほんとに完全なる私情なんやけどさ。

私情なんやけど、
1番楽しみにしてしまってるカード。



同期のまひちゃんは自力勝利してドンドン
前に進んでる感じがしてて



やっぱ同期が頑張ってるのはすごく嬉しい反面なんとも言えない
複雑な感情がぐるぐるしたりするんやけど



明日は盛大に嫉妬させてくれ。
まひろ





欠場中のやつがカードがどうこうとか言うのはあまり微妙なんかもしれない。

でもやっぱり
死ぬほど悔しいけど
悔しいから復帰に向けての力にもなる。



早くしたい!
って思うけど

これほんまにプロレスできるようになるんかなってくらい動かない左手。

リハビリのたびに辛くなる。

こんなゆっくり人に動かして貰わないと動かないんやって思う。

でもちょっとづつ動く角度は増えてます😝
前しか向いてません。
ゆっくりやけど進む速度。




でもやっぱり頑張ろうって思えるのは
プロレスのこと考えたり、見たりしてる時で

結局プロレスなんよねwww


プロレスできなくてこんな気持ちにさせられるなんてな


人生なにが起こるかわからんよね






オリンピック出たくないから
シンクロ辞めますって辞めた方
あの時のうなからしたら
こんなにやりたいこと見つけれるなんて思ってないよね。



てわけであしたシングルたくさん。
中継もあるし
みんなもちゃんとみててねっ❤️