仙台大会ありがとうございました。

みらいがたくさん営業してがんばってくれたおかげもあって
たくさんの人が来てくれて
すごい嬉しかった😭

みなさんありがとう🙏🏻


今回は初めての仙台ということもあって会場にいかせてもらいました。

本当に腕を吊ってる痛々しい人が会場にいるのってどうなのって思うこともあるんやけど
あたたかく迎えてくれるみんながいるから
行ってよかったのかって気持ちになります。

いつもありがとう😭🙏🏻





欠場して1ヶ月がたちました。

みんながどんどん強くなってる中本当に何も出来ないけど
ただ置いていかれるだけの人にはなりたくないなー

欠場することがこんなにしんどいことだと知らなかったから

今まで怪我して欠場して復帰した人のメンタル強いなってまずおもってますw

でもうなはそこに対してもう辞めたいとか
そんな気持ちは1ミクロも芽生えないんやけど


ここにいてていいのかとか
ちゃんとプロレスできるのかとか
欠場が長くなるほどどんどん不安な気持ちになったりとかしちゃって

でも
それと同時に
やっぱりここまで東京女子を作ってきてくださった先輩たちや運営の人やお客さんがいること。

試合ができる環境とか
対戦する相手がいることとか
今当たり前に出来てることが本当に
ありがたいことなんやなって
前よりもっと思うし

いまはただ苦しいけど
これを何とか乗り越えちゃえば
前とは全然違った気持ちでリングに立てるのかなって思います。


最近は今まで見なかった人の試合とか見てて
いろんな団体でいろんな選手がいて
プロレスってこんなこともできるのかって
こんなんもあんなんもやりたいなって
いろんな気持ちになります。

結局プロレスみて元気になっちゃうんよねw
ほんまに不思議。


君に宿題があるとすれば
うなに君のすきな試合とかをDMでYouTubeのURLを送ってほしい!
本気でwwww


いつかはこんなちまちました気持ちの部分を
ブログなんかに綴らなくても
言いたいことは全部リングで言う選手になるから
まだちまちま書かせてw

いつもほんまにありがとうね🤟🏻✨