ぽむとうな
ここ最近一緒に戦っていました。



毎回こーやっておんぶで帰ってて
その度にぽむがべそべそしてました。

明日はこの子と笑顔で帰りたい✨

そして絶対に勝つ!!!








勝ちたい。

もちろんずっと最初からそう思ってるし
思ってないことなんて絶対ない。




勝ちたいという気持ちはなくなったことはない。









でも明日は
1番怖くて使えなかった言葉




絶対に勝つ。




これは確信の言葉だし
言ってしまったら本当に負けるわけにはいかなくて

だから絶対に口にできなかった。





でも、
あえて
今、明日は絶対勝つ
って言う。


これを言うのは勇気がいるし
不安だってなくはないけど


プロレスラーとして
やりたいこと、欲しいもの
もちろんたくさんある



とてもとても遠い道のりだと思うし
全然簡単じゃない。




すごいがんばっても手の届かないようなそんな高いところにあるものに



1歩でも近づきたい。




自分の力でスリーカウントを取りたい。



ずっと取られ続けてるスリーカウントを。


自分の手で!!!!
みんなの前で!!!!





今のうなに必要なのは
明日の一勝。




明日は大切な試合がたくさんある。
でもうなにとっても明日は大切な日だ!!!

同期の中で飛び出たい。
飛び出てもっともっと前にいる
高い高い壁を超えていきたい。


そしてトーナメントに選んでもらえたあのひと枠が
正解だったことを
自分の力で証明したい。




だから!!!!
だからね!!!!


絶対に絶対に見に来て欲しい。


一緒に最高の夏の終わりにしよう。