世の中にはなんだかなー



と思うようなことなんて
死ぬほどあるし


だいたいは夢なんて叶わない


だいたいが何かしらあきらめなきゃいけなかったり

自分をごまかして諦めていることの方が多い。









綺麗事なんて言わない。





こいつに負けたくないとか
こいつだけはぶちのめしたい
プロレスとかそーゆうことじゃなくて

そーいう気持ちの時は
本当に強く頑張れるとおもう。







だから
今回のこのことも頑張ろうと思う。




だいたい権力者がいて

だいたいのことは自分ではどうにかならないとしても。





頑張らない選択肢はないよな?






今月、来月と
まだなんでもないことかもだけど
この先のこと考えたら
いろいろちゃんと前に進んでいける
発表があります。





あっ!!!
結婚もしないし、
妊娠もしてないからね。