日曜日はお花見をしました。


初めてのお花見イベント🙏🏻✨

参加してる方に楽しんでいただけたかな??



この日のために
キャンドルも作っていたよ❤️


キャンドルは最近本当にがんばって作っているので
楽しんで使ってもらいたいし

何本あってもインテリアになったり
セレブなお風呂にできたりと
いろいろあるので




是非ゲットしてほしいの


唐揚げもあげました🙏🏻✨


美味しかったね❤️❤️❤️

これからもまだ暖かいくなったし
ピクニックとかまたしようね🙏🏻✨




みんなと直接お話できるの本当に嬉しい❤️


あったことないよって方も
来てくれると嬉しい!!!!


いろいろお話してみんなが仲良くなっていくの嬉しい✨✨✨✨



ってわけで
来月もやっちゃいたいなって
勝手におもっているw



きてくれますか!?