まなせゆうな選手
うなの初めてのシングルの対戦相手であり

うなはHey! Say! JUMPではないけど

歳もそう遠くない大先輩!!




今度の新木場大会で組ませてもらうのね🙏🏻✨

うなとゆうなさんと組んで
タッグチャンピオンのマジラビと戦います。




みんなからしたら
マジラビか
へぇーーー
きっとこてんぱんにされるんだろーなー




そんな感じに思うと思います



でもね


今日まなせゆうな選手のブログを読みました。


改めてだけど
本当にすごい所でずっと戦ってきて
そんなすごい方と組ませてもらえるのって本当に
まだデビュー3ヶ月のうなからしたら
とても勉強になることだし
すごいラッキーすぎることなんだなって思いました


だから次の新木場
本当になにかなにか残せたらいいなと思うし
ゆうなさんとしかできないことできたらいいなって思います🙏🏻✨


わくわくだね🙌🏻✨
みんなと同じじゃいやだ
当たり前のように負けたくない。
みんなに愛と勇気とお祭りを❤️❤️❤️