今年は本当に予想もしてなかった
どえらいことが起こりそうなの



いつだって背中を押してくれるのはふぁーまーだよ!


ありがとう😿🙏🏻
そして今年は楽しんでついてきて欲しい



覇汝家も本当にメンバー変わったりやめて行くのしんどかったし

で、まぁやめ方も人それぞれであって



辞めることはもちろん悪いことじゃないけど



来るもの拒ます去るもの少し寂しがりながら追わずだからうなは!!!!!


でもここでやるときめたこと
精一杯やってきたいと思ってる!!!!!




人をたのしませるって
とてもハードルの高いことだけど

この道を選んだから
推してもらってるうちは
1番楽しいのはうちのふぁーまーたちだといえるよーに🙏🏻❤️


みんなよろしくね!!!!




とりあえず6/30だけはあけておいて!!!!!