覇汝家もな
プロレスもなほんまにめちゃくちゃ
楽しくて。


いままで生きてきて今までで1番たのしくて
大好きな人に囲まれてる。




うなぎひまわりになってから
どんどん増えていってる



だいすきなひと
だいすきな場所



狂ったように映画見まくってた
1日に5本とか見てた
自分も全部ちゃんと蓄積されてる。





全てにおいての
全ての経験があったから
だから今がある。





失敗も
たくさんあるけど
後悔はない。





1回しかないからな
ちゃんとうなぎひまわりするな。




詰め込みすぎてるけど。

それはみんなの目に記憶に詰め込みたいだけ。
大好きな人とかもののためにな
そしてうなぎひまわりのために。



過去の栄光にしがみつかない。



中学生のころの
オリンピック候補やった自分を
武勇伝として
栄光として
考えるんじゃなくて
あの頃の自分を圧倒的に超えれるように





死ぬほどメラメラしよう。









なんかな。
昔、見てくれてたけどおらんくなった人なんて
この世界10年やってたらおるわけで

んでな
別にいいよっておもってたん。
そんなん。



でもな、
昔見てくれてた人が
また見に来てくれた時



めーーーーっちゃ嬉しかったんよ


自分でもびっくりするくらい
心があったかくなったんよ。



だから
やっぱり会いたいんやなって




去るものは追えないけど
追わせれるくらいにならなな。


キラキラは自分から発していかなな。






ちゃんと1日づつ着実に。
君の脳裏にトラウマを。