{120B0B38-0622-4B22-92F5-5D9C1AD63317}

やっぱコーラが優勝🙏🏻✨



そいやね
こないだ初めて

ラーメン食べ歩き隊ッ!に参加してきまし!
🌸女子部活動🌸

1軒目は。。。
西日暮里の麺屋 義✌️

スタッフの方のほとんどが耳が聞こえないので、筆談と身振り手振りでのコミュニケーションなのですが、やはり目と目で語れば心は伝わるものです❤️

{4BE31D6B-3767-4BA9-8A57-9F25AE19EFF7}

梅塩をいただきました🔥

スープも全部飲んじゃいました🙌🏻✨
あっさりしててメンマの具合も
麺もすごくおいしかった!



2軒目!!

違う家@早稲田

東西線2番出口から徒歩30秒🚶‍♂️✨

ラーメン食べ歩き隊ッ!女子部で
ラーメン女子博の応援へ📣❤️

吉田サラダさんとも一緒にとっていただきました!
{5408C013-A8D1-4EFA-A3A0-FB01077A7F91}

かなり大勢女子でめちゃくちゃ楽しかった❤️

めっちゃ盛り上がってほんまにかえりたくなかったよー


{BCE9D4FE-8100-4826-B5A4-420536A2D607}

ラーメンラリーのシールとともに❤️
ほうれん草たくさんいれてもらって
やっぱ家系はいいよね🙈✨






また食べ歩き隊したいのだよ!!!


ラーメン女子博楽しみやなぁ