{5B90EC0A-DE6B-496A-8184-B75BFED14EC7}

ればじゃなくて。



あれしてれば
これやってれば
これしてなければ





最近ればばかり思ってしまう。




ちゃんと言葉にだして誰かに聞いてもらうべきなのかw



でもなにかしらもやもやしてるばっかりなん。






{7BF52F7D-D67A-427A-B426-C20CB74BA712}

まぁ明日はスッキリしに行く日なので
明日全部ぶつけるとしてw



モヤモヤが通じてるんだろうきっとw

わかる人にはわかるんやろな。





自分のことばかり考える人のまわりには自分のことばかり考えてる人しかよってこないよと
言われた。



うーーん。





でもね
今ねとても楽しみなお仕事?
企画とか?
なんかそーいうお話をいただいたりだとか
わくわくもあるんよ??



今は多分そのわくわくをモヤモヤにかき消されてる感じなのね。




うなの全わくわくよ

モヤモヤをかき消してくれたまえ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻