やることがたくさんあるから。








そんなもん言い訳や🙌🏻



{854F76F7-EA6C-4EE4-AC5A-545107157F20}

昨日にありえないくらいすごく嬉しかったことがあって






そしてその次に
かなり凹むことがあってw





もう😿





でもこんなことで一喜一憂してはいけないと言われたばっかりですw





振り幅大きいとしんどくなっちゃうからね

でも嬉しいことは嬉しいし

悲しいことは悲しい







小さいことに
いちいち喜んで


いちいち傷ついて




ずっとそんな風にやってきちゃったから











でもね。





いちいちぐらぐら喜びと悲しみにぐらぐら
振り幅大きく揺れてきて




でもこないだ一喜一憂してはいけないって言われて納得したんやけど





それでもやっぱり揺られてしまう。







あかんなぁw




だって嬉しいもん





だって辛いんやもんw

でも多分経験とみんなが応援してくれたり会いに来てくれたりするからさ
多分少し強くなったと思う。



ほんまにいろんなことがあって

全てをお話すると
濃いねって言われるけど


でもやっぱりほんまに人生かけてやってきたことやから

やから形にしたいなって🙏🏻

やり方下手くそやから
たくさんの人が修正してくれようと頑張ってくれてて😿😿😿



ほんまにありがとう。








グラビア。
もっといろんな作品作りたいねん

覇汝家。
もっとたくさんの人と遊びたいねん

YouTube。
もっとおもろいことして、
たくさんの人を元気にしたいねん

お芝居。
最後にはそこにたどり着きたい人がおるねん




どれかひとつに決めなあかんなんて
今更そんなの言わせませんw


全部ついてきてください🙏🏻



損はさせませんとか
そんなこととかじゃなくて

これが私の全てです。