{EE981CDC-651C-404C-84B9-F5AB07EB868D}

深夜にブログごめんち。



なんか深い時間っていろいろ考えたり、しちゃうけど
決してマイナスとかじゃなくて
なんか
ほんとに普段さ、
フリーだから自分でさ、
ブッキングとか売り込みとか
請求書書いたりとかw


そーいった芸能プロダクションの社長とかマネージャーとかがやってることもやったりしてたりして


だからこそそういった存在の方に感謝しろよ!
所属者よ!
って思うけどw


意外と気をはってる私です。






そんな着飾ってはいないけどさw




だからこそ素っ裸の深夜w


だから本音というか素直なうなちゃんでいれるというか






汚い大人にも邪魔されますよ?w





仕事でねw



特に女がこわいんですよw





まぁそんなことはいい






いつもTwitterとかアメブロとかチェックしてくれてありがとうね😿❤️






うななんてものは
ほんとにYouTubeとゲームとねこさんと食べ物で構成されています。









ちょっとながくなります。






シンクロやったり
だいたい体育会系でさ、
ほんとにゴリゴリにしばかれてくるの割ときらいじゃなかったりしてw



そんな学生、専門学校生活してまして



地下アイドルやったり、
バックダンサーやったり、
振り付けもできたり




グラドルやったり
過激なことしすぎて
両親とか友達に怒られたり心配されたり


芝居したり





親に結婚しろっていわれたりw




いろいろありますw






一人でYouTube編集してて人間と会話しなすぎてさみしいなーーーってなるときもあるけど

たいはんはすごくメラメラの国で
もっともっとほしい!!!



もっといろいろやりたいって思ったり





でもほんまにうなは

いろんな人が助けてくれて
愛してくれて
ほんまに
ここまでやってきて
卯渚さやかでよかったなって思うことの方が多くて




なんでもいいや、
どうなってもいいや
とか思うくらいに辛いこともあるし、
仕事だけじゃなくてプライベートでもねw





でもやっぱり
こんなうなに関わってくれたこと
ほんとに嬉しい


一人の人間が生きていく中で関わる人間なんて限られていてさ




それでもこーやってさw

こんな長い文章よんでくれてる人がいてさ








なんか嬉しい!!!




ちょっと前は

もっと有名になるというか数字とか金額とかすごい気にしてたりしたけど

やっぱり
もっと人間に!かかわっていきたいし


もっと人間に興味もってもらえるようなことやっていきたいっておもってます






正直ここ1年くらいすごい苦しいこともあったりしたけどこの期間に
いてくれた一人で
見ててくれた人がすごくありがたいんだよね







多分苦しいのは
そんな経験は
みんなみんなあるんだよね





だから卯渚さやかは
あなたが少しでも
がんばろうとか
笑えたとか
明日はやろう

って思えるような
フランクかつ女神的なw
存在になれるよーに

内面も
見た目も
がんばる!




でもこれは自分のためであり
家族のためであり
うなのこと思ってくれる人のためにw



なんか無駄にあつい感じでした









以上