{B127E45A-39E4-4C03-BF90-F6DBF7D07F9B}

最近とてもゲームが楽しい😊


みんなゲームとかやってる?





こないだテキーラのんでやってみた動画あげてんけど

多分これはもっと飲まないと意味がない気がしたから

今度もっと飲んでやってみようとおもったw


最近いろんな企画のお話いただいたり
コラボの企画いただいたり
すごいいいお話がきてて
体が一つしかないので
少しづついろいろ進めていきたいとおもってます🙏🏻



よくなんでグラビアやったりお芝居したりしてるのにYouTubeもやってるの?
って聞かれるけど
YouTubeほんまにいま楽しくて
ここで見つけれたこととか
できるようになったこともたくさんあって

やっぱり編集とか撮影とかの日々になっちゃうけど
めちゃくちゃやりがいあるし
なによりYouTubeやり始めて出会えた人がたくさんいるので
本当にやってよかったっておもってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨