{A6E59F68-FCD0-4EFA-B8B1-0FCDB6CD5B27}

こんなのつくったよ!

YouTubeの最後のページにはりつけてます!
もっといろんなパターンつくりたいね



そんな今日は




元プロマジシャンのあおいさんとコラボしてきました!



ほんとにカードさばきがすごいのと
わかりやすく説明してくださっていて
忘年会のためにみんな練習してみてね🙏🏻✨



また新しいマジックもやりたいね.w



あと一つ企画が動いてて
そちらも来年くらいには発表できるかなとおもってます💪( ¨̮ 💪)


たのしみにしててなー
連日その打ち合わせをしてて
すごい大変な作業になっていくかもやけど
みんなに楽しんで貰えるものにしていきたいなって思ってるので
その時は応援よろしくね✨✨✨✨