{D24AC2BB-D975-4810-84B2-E054F0ABB035}

実は実はね

ルームシェアしてた子の関係で引越し作業を
日々やっておりまして。




早急な引越し荷造りを最近してます!


次のおうちも突然決めたので
多分また違うお家に引っ越すことになると思う


大変!!!


そして
ネット環境が安定しなすぎてすごく困ってる




のぼりとくだりがあるみたいで
アップロードの速さがほしいねんけど
うなソフトバンク光を使ってるねんけど


1番はやいやつってなんですか?


ほんまに困り。

ネットに詳しい人いろいろおしえてください。



ダウンロードはまぁまぁやねん。


ちなみに一個前は

UQのポケットWi-Fiですごい微妙やってん




やっぱりYouTubeやってるのでアップロード遅いのすごい困ってる😰