今日はモンストのお話🙌🏻✨
【チャンネル登録お願いします🙏🏻】

私、うなぎのつぼというYouTubeチャンネルをもってまして
そちらでいま一番メインでやってるゲームが
モンスターストライクっていうゲームで。


初めはとりあえず人気あるしって初めて今で
5ヶ月くらいになるのかな?


今ではとてもモンストにハマっておりますw



{93C91CA4-618D-4CD6-B23A-E296D308FD99}

追憶の書庫にイザナミとクシナダ🙏🏻❤️
これほんまにうれしい!!!

書庫にきたら
ライブ配信でノンストップでいきたいな🙏🏻🙏🏻🙏🏻

すごいたのしみ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


そして嬉しいのが、
自分の持ってるキャラの獣神化❤️


あの控えめな男(完全なるうなの偏見w)
ヴェートーベンが!!!


{4B635E77-661E-4788-9B64-AC877116E37F}

友情とSS早くみたいなー❤️

{A62A2258-FC41-41A4-AE80-2232D4D079D0}




そしてこれはほんまにごめんって思うんやけどw

全く1ミリも育ててなかったあの方が

バッハが獣神化❤️❤️❤️

天使がいるよ!
なんかフランダース感w


{927E4341-73FD-455C-AFA4-A6CD899785FB}


よかったねおじさん😿
報われたねw

{9157BB68-F290-4D2C-B5DC-98B7273EACDC}
これも獣神化きたら動画したいなと🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨


思っております!

もっとみんなに楽しんでもらえるよーな動画出していけるよーにしたいので
詳しい方とかコメントお待ちしてます🙏🏻


そしてモンストってなんだよって方ここまでよんでくれてありがとう🙏🏻