あなたと笑ってる時がすき \オレモー!!/ | 宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那オフィシャルブログ「リア充ちゃうし、うな重やしっ!」Powered by Ameba

宇那のブログです(///ω///)
たっくさんコメントお待ちしてます!!!!!!!!!!

{AD910368-4A51-44E2-8237-7746F0335783:01}

マリードールみさの結婚式いってきました🙌🏻❤️
大阪からの付き合いやからもう
何年!?


かなり長い人で
大阪でよく一緒にライブしてたし

東京きてからもご飯したりとか
マリーの振り付けしたりとか




ほんまに大切な人です❤️


そのみさが結婚するなんて🙌🏻
なんて素晴らしい日なんやろ







うなのこと応援してくれてて
未だにたまに連絡とったりするけどさ






ほんまに泣けた





人にはそれぞれ違う幸せの形があって
こーやって家族を作る幸せもあるんやな







りょーことみさの
大好きのひみつ
めっちゃ泣いたよ😿


やっぱりあの曲にはめっちゃ支えられてきたし
ほんまに大好きな曲





あのころほんまになにもかもが楽しかったな( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


今でもステージからの顔も覚えてるし
マリーのステージも覚えてるし








幸せやなって思った





あにみんも
マリーも
ましゅちぇりも
今片割れががんばってますw




うなもりょーこもはっちゃんも
まだプレイヤーとして
見せたいものとか
やりたいこととか
あるねん




やから大阪の人たちも
まだ応援しててな🙌🏻



古い支えは大きいよ❤️
ほんまに❤️
週に7本とかライブしてたもん!!!
家族みたいなもんやもん。






でも東京にきてから知り合った新しい絆もとても大切よ!!!!!

ほんまに辛い時も共にしてるからな🙌🏻





結婚したいけどw
今日思ったけどw



相手いませんし👋🏻
それにうなはまだうなにしかできないこととか
伝えたいこと
ほんまにあるんよね!




やっぱりこの道には
この道でしか味わえないことたくさんあるから
そしてまた新しいお仕事も決まってるから
早くみてもらいたいとしか思ってない🙌🏻





そんな中2月舞台やりますw



アイドルいませんけど
ちゃんとお芝居と向き合って
がんばるので
みきにてください🙌🏻❤️





🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻💁🏼